2017/08/09

オトナ女子のワガママを叶えるバッグ、できました!

こんにちは!
暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどしていませんか💦?
まだまだ日差しは強いものの、暦の上ではもう「立秋」。
少しずつ日の長さも短くなって、夕方になれば鈴虫の声が聞こえることも😌
そろそろ秋のオシャレの準備を始める頃ですね。

そんな今日は新作バッグをご紹介しちゃいます💕



ビビッドな配色とアンティークを彷彿とさせる繊細な図柄。
主役級のバッグたちです💕
しかも両面でデザインが異なるので2通りのデザインを楽しめちゃうんです!

でもでも可愛いだけじゃないんです。
女性がバッグに求める数々の希望にだって応えしちゃいますよ😊
荷物が多い、スタイルをよく見せたい、持ちやすい...etc


まずは形にご注目!44.5cmもある横幅が端から端までしっかり開くんです!
たっぷり入ることはもちろん、物の出し入れのしやすさも抜群です。

そしてこの長い横幅、容量のためだけではありません。
縦長のバッグに比べて視線を上に持っていく横長バッグは
容量はキープしながらすらっと見せてくれる嬉しい効果もあるんですよ💕



そしてこの金属の部品、なんだと思いますか?
実は持ち手部分をくりぬくためのパーツなんです👀

いつも荷物の重いデザイナーの木越・・・、
バッグの持ち手にはトコトンこだわったそうです。
オリジナルの型でくり貫くことで手に優しくフィットする
持ち手に仕上がっていますよ♪

早速チェックしてみてくださいね💕


★くり手横長バッグ【菊と源氏香】黒 



★くり手横長バッグ【八重桜】青 


★くり手横長バッグ【金魚】赤 


Follow by Email