2018/06/03

🌟伊勢丹オンラインストアで加花のゆかたが登場🌟

こんにちは

6月に入り、もうすぐ梅雨入り間近ですね☔️

雨の日は濡れたり、汚れたりするので
お着物を着るのに気が進まねいですよね、、、💦
              
でも、加花の着物なら、ダイジョーブ‼️

加花の着物はご自宅でお洗濯OKなので
濡れたり、汚れたりしてもすぐに洗えて
雨の日もへっちゃらです

もちろんゆかたもお洗濯OK🙆‍♀️
汗をたくさんかいた日は洗濯機にINしちゃいましょう❗️


▼▽▼▽▼▽▼▽ここで加花からお知らせです▼▽▼▽▼▽▼▽

 伊勢丹オンラインストア
伊勢丹オンラインストアで加花の商品が
ご購入いただけるようになりました👏🏻👏🏻👏🏻

今シーズン以前のアイテムから新作まで
ご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

伊勢丹オンラインストアは上記の画像をクリック☝︎


加花公式オンラインショップでも新作アイテムを
随時アップしていきますのでお楽しみに~💓