2018/05/09

✨⭐︎ご来店ありがとうございました!@東京キモノショー2018⭐︎✨

ブログ大変ご無沙汰しておりました💦

皆さま、お久しぶりです!

加花です!

GWには東京キモノショー2018に出店させていただき、
たくさんのお客様にご来店いただきました。
そこで、加花の新作のお披露目もでき、
大変ご好評いただきました✨
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました😊

また、東京キモノショーでは加花のコーディネートを
たくさん披露させていただきました❗️





この他にもさまざまなコーディネートを飾らせていただき、
Instagramに写真を載せています📸
ぜひ、そちらもチェックしてみてください❣️



加花オンラインショップでは新作の販売の準備をしております。
準備が整い次第、SNSでお知らせいたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️


なお、加花は6月にも松屋銀座の催事に参加いたします。
そちらの情報も随時アップしていきますので、
よろしくお願いいたします!