2017/10/03

いよいよ明日オープン!加花 in 伊勢丹新宿店★




いよいよ明日から伊勢丹新宿店に加花の期間限定ショップがオープンです!
オンラインショップでもまだ未発表の秋の新作アイテム一挙にご紹介しちゃいますよ💕





この秋イチオシの着物と羽織のアンサンブルはもちろん、
帯留めや履物、バッグなどトータルコーディネートでご提案いたします😊


さらに会場では加花のデザイナー・木越まりのデスクを再現予定!
デザイナー木越の手描きにデザインをベースに作られている加花の着物、
その着物がどのように描かれているのか、その一端をご覧いただけます👀




▲アトリエでの作業中の様子をパチリ


さらにさらに、10月7日(土)には閉店後のナイトパーティの開催が決定😆!!
夜の新宿伊勢丹で行う、美味しいお食事あり、ジャズ演奏あり、着物トークショーありの20名さま限定の特別なパーティです。
予約制のパーティなので、ご興味のある方は下記メールアドレスあてにご連絡くださいね。

【満員御礼!】★伊勢丹きものNight★
※伊勢丹きものNightは満席となりました。ありがとうございます!
 現在キャンセル待ちでしたらご案内が可能ですので、
 ご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
日時:10月7日(土)19:30〜
場所:伊勢丹新宿店 7階呉服売り場
参加費:2,000円(軽食・ドリンク付き)
お問い合わせ・お申込み:info@kahana-kimono.com(加花)
※お申し込みは先着順となります。
※定員を超えた場合、お断りする場合もございますことをご了承ください。
※加花スタッフからの返信をもって申し込み完了となります。



秋のオシャレを楽しみに、伊勢丹新宿店へぜひ遊びにいらしてくださいね!