2017/06/10

✨銀座三越『加花』期間限定ショップは13日まで!✨

こんにちは!

もうすでにご来店くださった方もいらっしゃるかも知れませんが、


『加花』期間限定ショップがオープン中です。

★────────────────★
「加花」の期間限定ショップが
《銀座三越》にOPEN!🎉
 ★────────────────★



場所:三越銀座店 9階 銀座テラスコート
「銀座浴衣ガーデン」内
会期:6月7日(水)〜13日(火)

最新のデジタルフィッティング(試着)は写真OKです!
どんどん撮影してみてください 📷


 浴衣以外にも、きらきらの下駄や、華やかな簪などなど…✨
小物も沢山ご用意して、お待ちしています!
「この浴衣にはどんな小物を合わせたら私らしく着れるかな?」

と、迷ってしまったら、お気軽に店員にご相談くださいませ。

また、《東京キモノショー》で発表させていただいた浴衣以外にも、
新たなメンズ商品をご用意しております!


例えば、こちらの男性用角帯。
表はインベーダー。
裏が弾丸模様になっています(両面使用可能)。
こういった男性用ではなかなかない、
ユニークで派手な柄も取り扱っています🎆


お一人でのご来店は勿論、ご家族・ご友人同士、
またはカップルで是非遊びに来てくださいね❤(ӦvӦ。)

(加花スタッフ:茂木)