2016/08/27

FINAL SALEスタート🎉🎉🎉 ドーン❗️と30%OFFで❗️❗️


🎉🎉🎉 夏のFINAL SALEスタートしました〜🎉🎉🎉


8月が終わります〜♪ でも暑いのはまだまだ続きます〜♪


なので、加花はドーン💥と、ファイナルセールを開催しちゃいます〜♪



SALE会場はコチラ
👇👇👇👇👇



今すぐ着られる夏着物、浴衣、半幅帯が
定価の30%OFF❗️❗️

・ゆかた【夏の八重桜/露草色】http://www.kahana-kimono.com/category/select/cid/325/pid/8775



そして、これからの季節、衿を入れて着物風な着こなしがオススメ😊💕
・半幅帯【hikari 麻の葉/たんぽぽ】http://www.kahana-kimono.com/category/select/cid/325/pid/8777


『衿を入れて着る』というのは、襦袢(じゅばん)や美容衿(襦袢を着ているかのように

作られた衿のみの商品)を着用してからその上に浴衣を着て、あたかも着物を着ているか

のように着ることをいいます。



浴衣は着たことがあるけど、着物はまだ。。。という方は、

是非この着方にチャレンジしてみてください😉

きっと素敵です!

そして行き先が増えて楽しくなりますよ〜!




なんてったって30%OFF😍 この機会に是非お試しくださいませ〜♪


😊😊😊 ご来店お待ちしております😊😊😊