2016/07/26

目からウロコの✨✨ 納涼会2016 in アトリエ ✨✨🍺😆💦


「みんなで浴衣着て納涼会しよう!」

ということで❗️ アトリエで納涼会が開催されました〜🎉🎉🎉



『浴衣着て ....』・・・って、自分で着たことない😱 メンツが多い加花スタッフ💦



我らが師匠💖デザイナー木越の
✨着付けレッスン付き納涼会✨となりました〜\(^0^)/



まずはお料理ね ♪ ジャーン♪♪♪


セッティングも終了したので、着付けレッスンのスタートです❗️
↓↓↓↓↓

着たい浴衣を選びまして♪


半幅帯を巻きまーす!


前でね♪ こうやってね♪ 形を決めてね♪


帯の、胸の前と背中の中心を持って→腹を凹ませて回す!


😄できた〜❗️



「半幅帯は自由!どんな結び方してもいいのよ〜♪」

😄自分で着られた〜❗️

ドーン!完成!!╲(^0^)╱



✨🍺😆カンパーイ❗️❗️❗️


💕💖😆おつかれさまでした〜❗️❗️❗️


💖木越せんせー💖サンキューですっ❗️❗️




で、タイトルの❝目からウロコの…❞は、何がウロコだったかと申しますと・・・


・半幅帯は崩れなければどんな結び方でもいいのよ〜♪自由に結んでOK〜!

・鏡を見て!裾の長さを決める時とか足元を見がちだけど、それはNG!

・浴衣って案外簡単に着られるんだね!

・見えないところで辻褄を合わせればOK〜!

・アボカドとナメタケは相性良し!美味〜♪

・バニラアイスにペドロヒメネス(シェリー酒)はサイコー!!!


 浴衣で楽しいひと時、皆さんもいかがですか〜✨✨🍺😄🍺😆🍺😂